« 大みそか | トップページ | あけました »

2010→2011

大みそか、日本人的には年越しそばnoodle

Dscf8829 しっかりといただきました。

てんぷらは買ってきちゃったけれど。

今日、仕事納めのだんなくんと今年を振り返ってみましたrecycle

楽しく無事に過ごせたことに感謝happy01

 

来年早々にあたらしい家族が増えますgemini

さらに楽しく充実した1年になるようがんばりま~す。

 

みなさん、今年1年ありがとうございましたheart04

来年がみなさまにとって素晴らしく、HAPPYでドリーミーな年になりますようにshine

 

よいお年を~fuji

|

« 大みそか | トップページ | あけました »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大みそか | トップページ | あけました »