« 37週検診 | トップページ | 駆け込み需要 »

お正月準備

気がつけば年の瀬28日。。。

今日で仕事納めの人も多いのでは!?

わが家のだんなくんは台湾式、31日まで出勤ですpenguinご苦労様です。

 

クリスマス飾りがあちこちに残っている台北の街中xmas

もちろん、日本の様な年末ムードはみじんもなくtyphoon

うっかり新年を迎えてしまいそうな感じさえします。

ちょっとでも年末年始気分を味わおうとお正月準備。

とっととクリスマスを片づけて、ママりんが送ってくれたお正月飾りを出しました~shine

3 後は、おせちっぽいものを作るかどうか・・・

市場へいって食材がそろいそうだったら作ろうかなーcoldsweats01

そんな感じです。

|

« 37週検診 | トップページ | 駆け込み需要 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

クリスマスの飾り付けをするのものんびり。
飾ってある期間は日本と同じくらいかも~。
1年中MerryXmasってところもあるよ。

投稿: ももかおへ | 2010年12月29日 (水) 20時50分

 台湾でクリスマスのものが出ているのは、お正月がまだだからなのかもね。
日本は早々、25日の夕からお正月の紅白のたまたまが出場していたよ、はやっsoon

投稿: ももじかおり | 2010年12月29日 (水) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 37週検診 | トップページ | 駆け込み需要 »