« シャツ1枚でお散歩 | トップページ | 書類準備 »

早めのクリスマス会

急に気温がさがりましたsnow

今日は毎週ランチを一緒にしているお友達とちょっぴり早いクリスマス会xmas

お友達のお家にお邪魔しました。

とても広くて明るくて素敵なお家でしたshine

 

クリスマスと言えば、ケーキbirthday

今回もお粗末ながら作っていきました。

Dscf8732 イチゴが宝石のように高かったので、ほかのフルーツでカバーapple

そして、お子ちゃまでも食べられるように、生クリームの代わりにヨーグルトで挑戦。

見た目も味も心配だったけれど大丈夫でしたhappy01

クリームの代わりに使ったヨーグルトが意外とおいしかった。

わが家でもクリスマスの時にもう一度作ってみようcake

 

ベビー合わせて総勢9人gemini

にぎやかな楽しい会になりました~notes

|

« シャツ1枚でお散歩 | トップページ | 書類準備 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

ヨーグルトはざるとペーパーを使って1日水切りをしませう!!
プチダノンみたいにクリーミーになっておいしいよ。
それでもだれちゃうけどね。
低カロリーなケーキアル。

日本は、脂肪なしの豆乳ホイップが売っているらしいぞな。要調査!!

投稿: ももかおへ | 2010年12月 8日 (水) 08時04分

ハオチーだねhappy01
ヨーグルトがだれてこないのはどんな魔法かね。
来日したときに教えてね。

 9人じゃないよ、俺を忘れちゃいかんでちゅtaurus

投稿: ももじかおりとちびいち | 2010年12月 7日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャツ1枚でお散歩 | トップページ | 書類準備 »