« 台湾で元旦 | トップページ | 38週検診 »

正月3日

普通の週末となんら変わらないはずなのに、、、、

とってもお正月を過ごしていますfuji

お正月、パッとしない天気の台北cloud

寒いし、おまけに2011年仕事始めの今日は雨ですrain

 

お正月2日はのんびりお家で書き初めなんてしてみましたshine

2011年の抱負を書きました。

とてもブログに載せられる代物ではないので写真はなしsecret

 

私のリクエストで記念写真を撮りに行ってきましたpenguin

と、いっても、自分たちで撮っただけですけど。

家族が増える前の記念写真が撮りたくて。

新年のイベントで盛り上がる中正記念堂でパチリcameraしてきました。

1 +1になって、出かけられるようになったら同じ場所でパチリと撮りに行きたいですheart04

 

|

« 台湾で元旦 | トップページ | 38週検診 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾で元旦 | トップページ | 38週検診 »