« 花博行ってきました~ | トップページ | 39週検診 »

おいものケーキ

日本から輸入の野菜はビックリするほど高いのでほとんど買わないのですが、お正月にきんとんを作るのに買った日本のサツマイモ達。

冷蔵庫に残っていたのでケーキにしましたhappy01

2 一緒に残ったおいももオーブンにいれてみましたが・・・

ほくほく~には程遠く、さらにチンしないとだめでしたdespair

 

ケーキは普段つくらないタイプだったので、おいしくいただけましたheart04

いつかわが子に安全でおいしいおやつを作ってあげたいと思ったりもしたのでしたsmile

|

« 花博行ってきました~ | トップページ | 39週検診 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花博行ってきました~ | トップページ | 39週検診 »