« 38週検診 | トップページ | ヨガ終了 »

ひさしぶりの青空

昨日、今年初めて青空を見たような・・・

朝は雨だったのですが、午後から晴れましたsun

3 久しぶりの晴れ、気持ちよかったhappy01

 

ヨガの帰り、お昼は一緒にヨガに通っている日本人のお友達とがっつりご飯fastfood

2 サワークリームたっぷりのハンバーガーsmile

カロリー過多・・・もうぅ、気にしない気にしなーいpig

 

もういつ誕生してもおかしくないわが子ですがまだ兆候はありませぬ~chick

そして、以前一緒にヨガに通っていた予定日が同じお友達。

逆子が治らず、今日、帝王切開でお子誕生になるそうですgemini

ひとごとではないような気がして・・・

ちょっぴりソワソワですdash

無事に誕生しますようにshine

|

« 38週検診 | トップページ | ヨガ終了 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

そう思って。。。結果的に食べ過ぎ;おでびです。
生まれてきたら、ダイエットに励みまーす。

投稿: ももかおへ | 2011年1月 8日 (土) 20時14分

産まれる前に力をつけておかなくちゃfastfood
 産まれたら授乳ダイエットだね。

投稿: ももじかおり | 2011年1月 7日 (金) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 38週検診 | トップページ | ヨガ終了 »