« すわった?? | トップページ | ひさびさわんこ »

いきぬき

ステキ女子の集っているおうちにお邪魔してきましたvirgo

コサージュを作ったり、ちくちくかわいい小物を作ったり・・・

私はコサージュを教えてもらって作ってきましたcute

1 左側のかわいいのhappy01

右側のおほしさんは、ちびいちくんにいただきました。手作りですshine

 

作っている間、泣いて仕方がなかったので、まだ首は座っていないけれど強制的におんぶdash

これが意外としっくりきたのか、ずっと寝ていてくれました。

じゃないと、作れないもんね~。

 

さすがに毎日2人きりは辛い…

久しぶりに楽しい時間でしたheart04

|

« すわった?? | トップページ | ひさびさわんこ »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すわった?? | トップページ | ひさびさわんこ »