« 得たことたくさん | トップページ | ガラガラ »

胃腸炎

母が帰国する、まさにその日airplane

朝から体調不良~typhoon

おなかくだるし、気持ち悪いし・・・

母乳あげているだけに下手に薬はのめないし。

ノロとか人に移る病気でも困るdespair

これじゃ、母も帰れないじゃんdash

と、言うことで、大至急病院へいってきました。

結果、胃腸炎sweat01

何か変なもの食べたかなぁ。。。

!!!あ、おそらく食べ過ぎだcoldsweats01

母が来てから、かなり摂取過多だったもんpig

授乳している時以外は食べてる。。。そんな生活をしていたし。

そのせいで、退院してから3キロ増coldsweats02

とりあえず、薬をもらってやれやれ。

 

母も無事に帰国しましたairplane

暴飲暴食、注意しないとdanger

|

« 得たことたくさん | トップページ | ガラガラ »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 得たことたくさん | トップページ | ガラガラ »