« 違和感 | トップページ | ファーストシューズ »

ランチへGO!

楽しみにしていた4連休もあっという間に終わっちゃった・・・sweat02

珍しくなーんも予定なのない連休。

ちびいちくんがいるし、旅行ってわけにもねぇ。

でも、連休中にいろいろ試行錯誤したりしてました。

外出は、毎日、近所をうろうろpenguin

日本に帰るのに長時間外出する練習もしないと、ちびいちも私もね。

 

思い切ってちちいちろーと3人でレストランでらららランチrestaurant

人が少ない早めの時間を狙ってGOdash

行きたいところがいっぱいあったけれど、やっぱりご近所で。

久しぶりのレストランランチにウフフ~cute8 ベビーカーに慣れていないちびいちくん。

途中で目が覚めて、泣き出してしまったので仕方なく抱っこひもの中へcoldsweats01

後半はお行儀悪く立ったり座ったり・・・

台湾だから許される??日本に帰って普通にやってしまいそうで怖いねー、なんて話しながら、最後まで人の分までおいしく頂きましたsmile

 

私のわがままに付き合ってくれた、ちちいちろーありがとさん。

ちびいちくんがベビーカーでゆっくり寝てくれるようになったら、またいこーhappy01

|

« 違和感 | トップページ | ファーストシューズ »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違和感 | トップページ | ファーストシューズ »