« ファーストシューズ | トップページ | 気合いのポーズ »

春がいっぱい

ここ数日、本当に気持ちの良いお天気が続いていますhappy01

ベビーカーがお好きでない様子のちびいちくんと天気がいいので積極的にベビーカーでお散歩に出かけるようにしています。

ならさなくては・・・

桜の季節は終わり早くも季節は一足先cherryblossom

1 藤が満開でした。

藤なんてなかなか見かけないので思わずパチリcamera

こちらも満開cute

3 なんて花だろう…

こちらはもう一息ながら、存在感は抜群の色shine

2_2 木綿の花~clover

満開になったら並木があるところに行ってみよpenguin

 

リフレッシュにもってこいのお散歩。

いままで行かなかった所へ足を延ばして、新たな発見が続々delicious

暑くなる前にせっせと出よdash

 

|

« ファーストシューズ | トップページ | 気合いのポーズ »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファーストシューズ | トップページ | 気合いのポーズ »