« 念願の… | トップページ | フルーツの王様 »

端午節といえば…

今年もこの季節がやってきました。

龍舟~shine

今年もみんな頑張って練習をしてきたようです。

1

TEAM MAXsign01今年も変わらず、オレンジ色のユニフォーム。

 

私は参加する予定は全くなかったのですが、人が足りずとりあえずのスーパーサブでエントリ~。

1本だけ太鼓でレースに出ました。

いやー、密かに緊張したsweat01

 

毎年、この時期に日本から台湾の他の地から、、、みんなが応援にやってきますgemini

久しぶりに友達に会えるのも嬉しいものですhappy01

 

農暦では端午節が終わると夏sun

昨日までも充分暑かったけれど、これから夏本番ですthunder

 

 

 

あっつい中、ちびいちくんも連れて参加しちゃいましたsweat02

7
協力してくれた、ちちいちろー、ちびいちくん、ありがとさんheart01

|

« 念願の… | トップページ | フルーツの王様 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

乗るのは先頭だからねー。
出番があったりなかったり…暑いし、いくだけで疲れちゃったよ。

投稿: ももかおへ | 2011年6月 8日 (水) 20時02分

ship、ウイリーしなかったかな?
W一郎応援団motorsportsの効果はどうだった?

投稿: ももじかおり | 2011年6月 7日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の… | トップページ | フルーツの王様 »