« マグデビュー | トップページ | ご近所散策 »

ひきわたし

数日前、前に住んでいた家の引き渡しに行ってきました。

 

4年間住んだわが家house

初めてのマンション暮らしbuilding

慣れない初めての海外暮らし。

そして、ちびいちくんがはじめてすんだお家gemini

 

いろんなことがあったなぁ~。。。

 

最後にちびいちくんと屋上に上がってきましたevent

2_2


ここからこうして景色を見られる事はもうないけれど、、、

(何にでも神が宿ってしまうタイプの私coldsweats01)

勝手に一家を代表して、マンションにお礼を言ってきました。

 

鍵を返して、気持ちに整理がついた、かな。

 

ありがとう、龍江路のお家heart04

|

« マグデビュー | トップページ | ご近所散策 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグデビュー | トップページ | ご近所散策 »