« ひきわたし | トップページ | お座りできた、かなぁ »

ご近所散策

引っ越してよかったのか、いまいち気持ちに整理のつかない私。 

 

ちょっとお買い物がてら近所の散策dash

1

気持ちの良い空が前向きにさせてくれましたhappy01

 

まだまだ知らないところがいっぱい。

こんな暮らしもアリだなー、なんてshine

って、たった3キロ引っ越した人のセリフじゃないかcoldsweats01

 

早くお家を片づけて、お友達たくさんよばないとgemini

|

« ひきわたし | トップページ | お座りできた、かなぁ »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

住めば都。忘れていたさ。
ゴーゴー遊べる楽しいわが家にしなくては。

投稿: ももかおへ | 2011年6月27日 (月) 07時30分

 引っ越したところでも、楽しい生活がまっているよcat
 住む人の心しだい。
 ラッキー家はどこに住んでも楽しい我が家event

投稿: ももじかおり | 2011年6月25日 (土) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひきわたし | トップページ | お座りできた、かなぁ »