« お座りできた、かなぁ | トップページ | 安上がり »

引っ越しその後

新居へ来て間もなく10日。

慣じみのない近所の様子、片付かないお家・・・

前の家が気に入っていただけに、引っ越さなければよかったかなー、なんてまだまだ後ろ向き思う日々typhoon

じゃぁ、なんで引っ越したんだって話ですが;

 

引っ越し後はさっそく台湾な感じの用事。

ガス屋さんが来て修理wrench

エアコン屋さんが来て修理(2回)pen

窓枠からの雨漏りsweat02

寝室のTVがきれいに映らないmist

(後ろ2つは未解決)

TVに関しては、修理費?800元をこちらで払ってほしいと大家さん。

まだ、入ったばかりで使ってもないのに何よ…ケチっthunder

 

古い建屋だけに、電気がチカチカ瞬くflair

お水出しても瞬くthunder

うーん、仕方がないのかしらtyphoon

 

早く住めば都を作らねばevent

|

« お座りできた、かなぁ | トップページ | 安上がり »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お座りできた、かなぁ | トップページ | 安上がり »