« 8カ月 | トップページ | 遠足~ »

遠足→旅行

明日、ちちいちろーの会社の遠足で日月潭に行ってきますbus

予定は、台北6時出発の23時帰り・・の日帰りdash

どんだけ強行なんじゃsweat02

どんだけ子連れに優しくないsweat01

ということで、わが家は日月潭で1泊して来ることにしましたhappy01

こんなことでもない限り、日月潭にも行かないだろうし。

 

2年くらい前にいったけれど、夕方で曇ってて全然魅力的ではなかったtyphoon

もう、わざわざ来ることはないだろうと思っていたしcoldsweats01 

ロープウエーができたみたいだし、

温泉付きのホテルに泊まれるし、

期待大heart04

 

頼むぞちびいちgemini

長時間の移動に耐えてくれっdashって、親のエゴかしらmist

 

すべては君にかかっているのだ~catface

 

明日は5時起きだーnight

|

« 8カ月 | トップページ | 遠足~ »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8カ月 | トップページ | 遠足~ »