« 遠足~日月潭 | トップページ | しゃちょさん »

遠足~日月潭~帰宅

翌朝…

絶対に早朝の日月潭をみるんだと決めていた私。

5時半起床eye

そして、念願の朝の眺めshine

1
静かで涼しくて素敵でした。

思わず、チームいちろーを巻き込んで湖畔をお散歩foot

釣り吉三平fish

2
湖畔の周りにぐるっと遊歩道があってそこを散歩。

何やらにぎやかなおっちゃんの歌声notes

何と海パンいっちょのおじちゃん×3+水着のおばちゃんimpact

結構涼しいのにひと泳ぎしてきた様子…どこから?どこをあがってきたの??

ビックリして、写真を撮ることできずtyphoon

さすが台湾じゃねーhappy01

 

無理やり連れ出されたちびいちくんはこんな感じcatface

3
この後、寝るsleepy

日が上がってきました~sun

4
綺麗ですなぁshine

湖畔のさわやかな空気と台湾な感じを満喫heart04

 

バイキングの朝ご飯をたっぷりといただいて・・・pig

お部屋に戻り再び外を眺める。

5
これまた綺麗な眺めheart01

この人もいっちょ前にくつろぐscissors

6

最後にまたまた温泉を堪能して時間いっぱいまで満喫~smile

 

ホテルの送迎バスでらくらく台中駅まで1時間bus

そしてそこからは、新幹線でひとっ走りの1時間bullettrain

7_2
あっと今に台北着。

こんなに近いと思わなかった~dash

 

とても素敵な旅になりました。

今回とまったホテル、また行けたらいいなーheart01

 

がんばって付き合ってくれたちびいちくんとちちいちろーに感謝shine
いい旅でしたvirgo

|

« 遠足~日月潭 | トップページ | しゃちょさん »

在台★旅行記」カテゴリの記事

コメント

日本にもいいとこわんさかあるさ。
紅葉したらもっと綺麗なのかなー。
今度来たらいくあるよ!!

投稿: ももかおへ | 2011年9月26日 (月) 16時29分

本物は壮大でステキなんだろうねdiamond
写真でもこんなにきれいなんだからさ。

 ここに負けない日本のスポットはどこだろねえwave

投稿: ももじかおり | 2011年9月25日 (日) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠足~日月潭 | トップページ | しゃちょさん »