« 遠足~ | トップページ | 遠足~日月潭 »

遠足~九族文化村

ロープウェーから降りて、散策開始dash

各部族ごとに生活や住居等々が展示されていました。

4_2

これは何族のものか忘れちゃったけれど…

2_7

こんな風に

3_2

ショーもやっていましたnotes

1_4

売店も原住民の特産を

5_2これは、竹筒にご飯を詰めた「竹筒飯」をここで作って売っています。

 

こんな感じで興味を持ってじっくり見ると結構見がいがあるかと…

森林の中を進んでいくので気持ちよいのですが、ずいぶんと蚊にさされましたwobbly

この花なんだろ~??

1_5
幸せのシンボル?ふくろう。陶器でできた灯篭が並んでいましたflair

2_14


ちょっと原住民のことに興味を持ったのでしたhappy01

つづく

|

« 遠足~ | トップページ | 遠足~日月潭 »

在台★旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠足~ | トップページ | 遠足~日月潭 »