« 久しぶりに散策 | トップページ | かぶりもの »

滑り台

年上のお友達がいると普段一人ではいかないところへいくことが多々。

新しいことにさりげに挑戦するきっかけだったりする~shine

公園horse

3
おねえさまたちは楽しそうに滑っていましたnotes

ちびいちくんにとっては初めての滑り台thunder

抱えて滑ってみた、、私が楽しかったsmile

いつかエンドレスで滑り続ける日が来るのだろう・・・

 

近くのかわゆいお店で物色gemini

そして、待たされる子どもたちdelicious

4
これまた一人じゃできないからねhappy01

apple8カ月と6日

|

« 久しぶりに散策 | トップページ | かぶりもの »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに滑った滑り台はなかなかスリルがあったよ。
いつかがんがん滑れるようになったら、ながいすれびだいに行こう!!

投稿: ももかおへ | 2011年10月 1日 (土) 23時03分

すべびだいはどうだったんだろう。
日本へきたら、なが~いすべりだいに乗りに行こうねrvcar
そのときはお尻が丈夫な洋服着てね。

投稿: ももじかおり | 2011年9月29日 (木) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに散策 | トップページ | かぶりもの »