« 遠足~九族文化村 | トップページ | 遠足~日月潭~帰宅 »

遠足~日月潭

九族文化村をあとにタクシーでお宿までやってきましたrvcar

タクシーの運ちゃん、東日本大震災の時に1万元募金してくれたんだってdollar

1万元と言ったら、こちらの1カ月のお給料の約3から4分の1。

数年前に日月潭辺りも大震災に見舞われ、大変さを知っていてからか、その時に日本によくしてもらったからね~。って。

本当に感謝ですshine

 

 

本日のお宿は、雲品飯店。

いろんな人に聞いて、みーんなよかった言うからがんばったdash

そして。泊るなら絶対に湖側と決めていた。がんばったdash

 

広い眺めのいいお部屋。

全部屋に温泉付きspa

そしてそして、これがお部屋からの眺め~eye(今後何度も出てきます)

1
午後3時くらい。窓越しでも綺麗じゃ~happy02

私の持っていた日月潭ヘのイメージが一転recycle

一気にテンションUPsign03

綺麗な眺めを堪能しつつ、温泉にも入って、のっけから満喫満喫heart04

 

お夕飯は、ホテルの中の中華をチョイスrestaurant(ブッフェ式もありまーす)

寝るかなー、と思っていたちびいちくん、そうは問屋がおろさないよcatface

いんげんあげてみた。

2
おいしくないでし;その前にかめないよdespair

コースでゆっくり出てくるもので・・・

ま~だ~

3_2
ぐずるのをだましだまし、、おいしいお料理をいただきましたdelicious

部屋に帰って寝るかと思いきやsweat01

4
大フィーバーnotesいぇいいぇーいhappy02

 

私が温泉を楽しんでいる間に、ちちいちろーと一緒に完全に力尽きる・・・

5

おやすみなさーいsleepy

つづく

|

« 遠足~九族文化村 | トップページ | 遠足~日月潭~帰宅 »

在台★旅行記」カテゴリの記事

コメント

みなさんがお勧めするだけありますねー。
ホテルでのんびりするとは正にこのこと!!
ご飯もおいしかった。
いんげんがたべられるようになったころ?また行きたいです~。

投稿: LIJINGさんへ | 2011年9月26日 (月) 16時27分

い、いんげん??かなり早かったね~(笑)!!
ここのホテル私も好きなホテルです。また行きたくなってきたな~☆
パパと写ってる写真見ると、チビちゃん、やっぱちっこくてカワイイわ♪

投稿: LIJING | 2011年9月22日 (木) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠足~九族文化村 | トップページ | 遠足~日月潭~帰宅 »