« おめん | トップページ | 一時帰国 »

遊び場へ

お友達に遊び場に連れて行ってもらいましたhappy01

初めてのところって興味津々なんだよね~eye

木馬にのせてみるhorse

1
いろんなお友達が使っていてなかなか順番が回ってこなかったカタカタ。

2

一番興味を示したのがコレgemini

3_2上からころころ転がって来るやつtyphoon

私も気に入ったーshine

お友達につられて・・・

4

手と足と口と使って、1段しか登れないけれど…楽しそうでしたhappy01

 

いろんなところに遊び場があるらしいchick

先輩ママがいるといろいろと助かります。

 

そうそう、台湾人のお友達も遊びに来ていたけれど強いdash

自分の遊びたいものは、人が遊んでいても奪っていく~。

小さかろうが関係ナッシングcoldsweats01

親も見ていないんだよねーbomb

ところ変わればルールも違う。

ハハハー、勉強になりましたー。気をつけよ。

 

また、遊びに行こうねーheart04

 

apple9か月と5日

|

« おめん | トップページ | 一時帰国 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめん | トップページ | 一時帰国 »