« 9か月 | トップページ | 立った!? »

結婚式

結婚式に行ってきましたheart04

新郎とは2008年のドラゴンボートで知り合って、とても仲良くしてもらっています。

始めは全く中国語のできなかった私でしたが、今では何とか意思の疎通はできています。

まさか台湾で彼の結婚式に参加するとは…(新郎も同じことを言っていました)

ちなみに彼は、韓国男子gemini

頭が良くて、優しくて、おもしろくて、、、いい人ですclover

 

2

12時開始の予定でしたが、ここは台湾。1時開始でした。

ちょうど到着した私たちも私たちsweat01

ちなみにお嫁さんは、台湾女子。9歳も下、ってー。とってもかわいいのvirgo

ちびいちくんがお腹にいるとき、一緒にご飯を食べた以来。

まさかこんなに早く結婚するとは…(本人も同じ感想)

 

ちびいちくんとも初めてのご対面。おなかの中以来happy01

バッチリ参加させていただきましたsmile

3
一応、ベストを着てオサレしてみましたshine初子供いす↑↑

 

新郎が韓国人ということもあって、チマチョゴリでの登場もあり、台湾の結婚式ではあったけれど、オリジナル感があってよかったわheart02

 

4
入口のギラギラ台湾ぽいところで一枚camera

初めて参加した結婚式が台湾で新郎が韓国人でお友達にいろんな国の人がいて…

ちびいちくんにとって、なんとも国際的な初めてでしたhappy01

 

素敵な結婚式でしたnote

|

« 9か月 | トップページ | 立った!? »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9か月 | トップページ | 立った!? »