« 田舎者 | トップページ | うーん »

お世話になりました

鼻たれを連れて、無事に日曜日に戻ってきましたairplane

暖かーい、騒々しい・・・

 

実家でたくさん大人がいて、べったりだったせいかなんだかちょこっとさみしそうweep 

また、マンツゥーマンの日々が始まります。

私の片づけを横目によちよち歩いてお家の中をチェックeye 

こんなところに上ってみたり、

4_2
上れなかったのになぁ。

 

おやつも忘れず、

3

でも、やっぱりなんだかさみしいみたいsweat02

2

じじばば、かおちゃん、お友達、みなさん大変お世話になりましたheart01

1

遊びに来てねgemini

|

« 田舎者 | トップページ | うーん »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

おいしいものたくさんに何にもしないから、おデブにならないわけがない;
台湾で待ってまーす。

投稿: ももかおへ | 2011年11月25日 (金) 11時44分

あっという間だったね。
せっかく慣れたのに…すぐ忘れちゃって、母オンリーラブheart04に戻っちゃうのかもしれないけれど。
何キロ増えたかな?母子ともどもhappy01

投稿: ももじかおり | 2011年11月23日 (水) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎者 | トップページ | うーん »