« クリスマス風で | トップページ | ごあいさつ »

ゆくとしくるとし

日本は、もうすでに2012年。

台湾は、まだ2011年。

紅白見て、ゆく年くる年見て、あと少しのんびりできるこの時差がなんとも言えませんjapanesetea

2011年、ちびいちくんが生まれ、生活が大きく変化しましたrecycle

怒涛の日々、想像以上にあっという間の1年でした。

みなさん、大変大変お世話になりました。

 

日本的にもいろいろとあった年でした。

改めて、人の温かさ、つながり・・・を感じた年でもありました。

 

2012年がみんなにとって、明るい素晴らしいものとなりますように・・・

来年もよろしくゴひいきにお願いいたしますshine

新年快樂~fuji

1

|

« クリスマス風で | トップページ | ごあいさつ »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス風で | トップページ | ごあいさつ »