« 病 | トップページ | ゆくとしくるとし »

クリスマス風で

お友達とちょっと遅めのクリスマス会をやるので楽しみにしていたxmas

のに、風邪で行けずweep

ケーキで参加birthday

Dscf3511

クリスマスっぽい写真がいちまいもないのに気付き、、、

通りがかりのホテルのロビーでそれっぽくパチリcamera

1
メリークリスマスxmas

クリスマス過ぎても飾ってある台湾でよかったhappy01

ちなみに写真を撮ったのは28日。

日本みたいにクリスマスの翌日におはよう門松、なーんてのは日系のデパートくらい。。。

昨日もお店に入ったら、ジングルベルがかかってたbell

 

と、言うわけで、まったく年末感のない台湾ですbud

|

« 病 | トップページ | ゆくとしくるとし »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

参加できなかったの~。
全然元気なんだけれどね。
よりによって、クリスマス…。
みんなでクリスマス会やりたいなぁ。

投稿: sueちゃん | 2011年12月30日 (金) 22時10分

売り物のケーキやん!さすがやねー♪
うちも食べたかったわあ(。-_-。)

ちびいちくん、体調どう?
早くよくなりますよーに☆

投稿: suekota | 2011年12月30日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病 | トップページ | ゆくとしくるとし »