« ほらみろー | トップページ | かご入りむすこ »

Caféでひといき

雨の多いこの頃・・・rain

昨日は久しぶりに朝からいい天気sun

気温29℃coldsweats01

12月だといのに「暑いねー」とご挨拶。

と、思ったら、だんだん曇ってきて、午後にはすっかりどんより空にcloud

 

雨の中、お買い物に出かけた日penguin

一息ついたCaféがとっても気に入ったheart04

6

子ども連れでどうかなー、と思っていたけれど・・・

問題なーしhappy01

お子様用に素敵なドリンクをサービスshine

Dscf3172

キャラメルがぐるぐるしてあるミルクtaurus

日本じゃ、まずあり得ないよなー。

子ども連れご遠慮のお店も多いみたいだしng

 

こういうところ、台湾ってほんとにステキだわshine

|

« ほらみろー | トップページ | かご入りむすこ »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

そうでもなかったよー。
一緒にいきたいね~。

投稿: ももかおへ | 2011年12月10日 (土) 20時58分

ズドーンtyphoon
えーんwobbly
こらーthunder

っていう効果音が聞こえてくるよ~

投稿: ももじかおり | 2011年12月 8日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほらみろー | トップページ | かご入りむすこ »