« 寒くなりました | トップページ | 検索くん »

台北マラソンひとり啦啦隊

台北で一番大きいマラソン大会の応援に行ってきました。

去年は、大きいおなかで応援に行ったなぁ・・・

今年は、寝ている2人をおいて身軽で自転車ひとっ飛ばしdash

ハーフとフルに参加している友達たちの応援motorsports

久しぶりのさわやかないい天気。

差し入れは、イチゴhappy01

目印は日本の国旗。

ただ、国旗を持っているのも何だなー、と思って、その場でマジックで書いてみた。

「謝謝台湾 がんばろう日本」てねpencil

Dscf3362
そしたら、走っている人たちが「がんばれ~」って声をかけてくれるの。

いやいや、がんばってはあなたたち。マラソンの応援に来たのよ。なーんて思いながら、

台湾の人たちの温かさというかなんというか、再認識shine

日本人として感謝の気持ちがちっとは伝わったかなー。。。

Dscf3356
中央のピンク忍者さん「謝謝台湾 加油日本」ってのぼりをもっていました。

他にもいろんな形でメッセージを発信しながら、走っている人がいましたrun

 

で、肝心のお友達。

予想していた人たちは応援できたのでよしscissors

 

朝から自転車飛ばして応援に行った甲斐があったわheart04

来年は、参加しようかな~・・・・

|

« 寒くなりました | トップページ | 検索くん »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

ほんとにいい人ばかりだよ~。
おばちゃんはひとりで朝から感動してしまったわ。
来年出場のためにまずはデブ解消!!

投稿: ももかおへ | 2011年12月22日 (木) 22時49分

日本代表でお礼を言っていただきありがとうございますhappy01
台湾の皆さん、なんていい人たちなんだ~happy02

来年は出場できるように明日から走り込みだねhorse

投稿: ももじかおり | 2011年12月19日 (月) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くなりました | トップページ | 検索くん »