« 風船 | トップページ | 寝てます »

記念写真

先週末、写真館へ写真撮影に行ってきましたcamera

1歳になった記念に撮ろうと思っていたのですが、とても人気で週末は3か月先まで予約がいっぱいのお店。

様子を見に行ったら、翌日に空きが出たから、ということで急遽決定sign01

 

いいタイミングで昼寝をしてくれて、着いた時にはご機嫌くんhappy01

家族で撮る写真も合わせて4スタイル撮るコース。

まずは家族写真の撮影から→父母、先に準備をするboutique

しかし、母のメイクにに時間がかかることかかること・・・・・sandclock

その間にちびいちくんの雲行きが怪しくなってくるcloud

1スタイル先に撮ることになったが、、、、

ちちいちろー曰く「終始、無表情」だったとかthink

準備が整い、撮影に入るも、すでにご機嫌はナナメthunder

ちびいちくんだけのショットは、笑顔なーしdespair

待たされて、いろいろ着替えさせられて、

いろんなところ連れまわされて、お人形みたいにおかれ、

みんなにヤンヤ言われ、ハイ笑ってー。は、さすがに無理でしたcoldsweats01

おつかれちゃん。3時間くらいですべて終了dash

 

 

いつもの様子に戻り帰りはご機嫌でしたhappy01

6
ちびいちくんだけでリベンジしますdash

 

ちなみに母のメイクですが、お化けのようでしたcatface

|

« 風船 | トップページ | 寝てます »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風船 | トップページ | 寝てます »