« ばばのおみやげ | トップページ | ありがとー »

1歳

ちびいちくん、1歳になりましたshine

正直なところ、あっという間過ぎてピンときていませんcoldsweats01

 

この1カ月またまた進化しましたup

よちよち歩きから、時には小走りが登場しますpenguin

公園で少し遊べるようになりましたbud

初めてブランコに乗りました

初めて滑り台を滑ってみました

お友達といると個人プレーですがだいぶ長く遊べますsandclock

もちろん、ひとりだって楽しく遊べますgame

クループっていう病気でおかまっぽい声を経験しました

呼ばれると自分が呼ばれていることがわかります

リトミックは気分次第note

体操やお歌、お遊戯のTV番組がブームtv

一緒に体が動いちゃいますdash

TVで誰かが拍手していると一緒にやってみます

お家の中に秘密基地を見つけましたdiamond

台湾の列車に乗ってお出かけしましたtrain

おしゃべりが増えました

いろんなところを拭き拭きします

レストランでは、子供いすでご飯を食べますrestaurant

母とかなり長時間の外出だって大丈夫good

ちちいちろーとお留守番もできるようになったかなぁ…

でも、まだまだno mother no lifeheart04

ちょっぴり自己主張というものが出てきた様子eye

進歩がたくさん・ ・ ・

 

大きな病気も怪我もなく無事に1歳を迎えることができました。

台湾で仲良くしてくれているお友達に感謝heart01

遠くからいろいろと気にかけてくれているじじばば妹に感謝heart04

いつも私を忍耐強く支えてくれるちちいちろーに感謝感謝heart02

そして、いつも優しい笑顔をくれるちびいちくんに感謝heart01

1また明日から楽しく健やかに過ごしていけますように・・・

|

« ばばのおみやげ | トップページ | ありがとー »

ちびいちくん 1歳~」カテゴリの記事

コメント

ありがとー。
しばらく、お会いしていのでお互いの進歩にびっくりかもねー。早い早い。
一緒に遊び場と化に行けるといいね。

投稿: まみちゃんへ | 2012年1月20日 (金) 23時03分

ちびいちクン、お誕生日おめでとう☆
1歳で小走りなんて、頼もしい。
1歳=生まれて1年経ったって、
なんか、あっという間でビックリだよね。
大きく成長したちびいちクンに会えるの楽しみにしています^^

投稿: まみきち | 2012年1月20日 (金) 06時18分

この度はありがとー。
一緒にまあるいケーキでおめでと~をできなくて残念無念;

投稿: ももかおへ | 2012年1月18日 (水) 22時46分

ありがとー。
あっという間だよ、ホントに。
あのころが懐かしいわ。
今度はsueちゃんの番だねー。
楽しみにしてまーす。

投稿: sueちゃんへ | 2012年1月18日 (水) 22時45分

ありがとー。
まだまだ子どもは苦手です…
母はすごいうというのか何というか。
また、1年がんばるよー。

投稿: さちかへ | 2012年1月18日 (水) 22時43分

ありがとうございます。
あんなに小さかったのに…と思う今日です。
これからも楽しみに見守ってください。

投稿: じじばばへ | 2012年1月18日 (水) 22時42分

ありがとうございますー。
1年前はマッサージに来ていただいて感謝でした。
本当にあっという間です。
今度会うときはさらに進化してますよー^^

投稿: LIJINGさんへ | 2012年1月18日 (水) 22時41分

ちびいち君、ハッピーバースデーcake
目覚しい成長だね。
これは父母のおかげなのですよ。
謝謝してねhappy01

投稿: ももじかおり | 2012年1月18日 (水) 20時11分

ちびいちくん、1歳おめでとう☆
そして、いびいちママも1年、おめでとう★

月子に会いに行ってから1年経つんやね~
あんなに小さかったちびいちくんも
歩いてるし、しかも小走りもできるようになったのね。
おばちゃん、感激ですhappy02
これからも元気にすくすく大きくなあれ!

投稿: suekota | 2012年1月17日 (火) 10時41分

陽さま、1歳おめでとうbirthday

そしてあいちゃん、ママ一週年おめでとうwink

子供が苦手と言っていたあいちゃんがこんなにも温かい気持ちでママをしていることに感動ですhappy01shine
母はすごいね。

これからも楽しい新発見を沢山していって下さいね(^o^)/

投稿: さちか | 2012年1月15日 (日) 21時49分

 陽ちゃん1才のお誕生日おめでとう!!
誕生してはじめた抱いた日から思うと、すごい成長だね。無事に成長していることに感謝感謝です。
 これからも二人で力を合わせ育ててください。
                  じじばば

投稿: うさる のぶた | 2012年1月15日 (日) 17時22分

ちびいちくん、お誕生日おめでとう~!!
早いね、もう1歳なんだね。
1年でできるようになることって
本当にたくさんあるのね。すごいわぁ!!
aiちゃんも頑張ったね~、ママえらい!!
これからも元気に過ごせますように。

投稿: LIJING | 2012年1月15日 (日) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばばのおみやげ | トップページ | ありがとー »