« すべりだい | トップページ | いちご食べ放題 »

砂場遊び

101のまさにふもとに砂場があったなんて・・・知らなかったsweat02

ちびいちくんがいなかったらお目にかかることなかったであろう。 

お友達に誘ってもらって、遊んできました。

Dscf1206
少しあらめの砂。きれいに管理されているので安心good

何するわけでもないけれど、まじめに遊んでいましたfuji

 

お日様が出ると日差しが強くなってきて暑いんだよねsun

2月にいう言葉じゃないけれど…

本格的に日差しが強くなる前に、また行けるかな~。

 

apple1歳1カ月と6日

|

« すべりだい | トップページ | いちご食べ放題 »

ちびいちくん 1歳~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すべりだい | トップページ | いちご食べ放題 »