« 食いしん坊 | トップページ | は~い »

動物園

週末、天気が良くなったので動物園へ行ってきましたleo

前回行った時は、まだ小さくて、遠くの動物より近くの柵に注目でしたが、ちょこっと動物にも目が行くようになりましたeye

Pict0427
チンパンジー。

どっちがみられているかわからない!?

 

Pict0426

サイ。 

 

指をさしたりしていたから多少はわかっているのだろうdelicious

 

メインのパンダはパンダ館を通りかかった時に木に登っているのを見たのでそれで終了。

Pict0419


暑さと、人の多ささーっと見て2時間くらいで帰路に就くtrain

また行けばいいさー。

今度は平日、すいてそうな時に行こうpenguin

 

apple1歳と3週

|

« 食いしん坊 | トップページ | は~い »

ちびいちくん 1歳~」カテゴリの記事

コメント

すごかったよー。わしわし登ってた。
一緒に見に行けたらいいねー^^

投稿: ももかおへ | 2012年2月11日 (土) 13時43分

木登りパンダ、初めて見たよ。
私より機敏かもsports

ちびいち君はチンパンジーよりまだ知能は下だね。
あちらに見られておりますよ。

投稿: ももじかおり | 2012年2月10日 (金) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食いしん坊 | トップページ | は~い »