« よくばり | トップページ | たまる »

1歳と1カ月

1歳になって1カ月が過ぎましたdash

この1カ月なんだか今までとは違った進化がありました。 

だんだん赤ちゃんじゃなくなってくる感じgemini

 

歩くときにだいぶ転ばなくなりましたsign05

拾い食いが減りました

バイバイができるようになりました(声つき)

コレ!!と言えるようになりました

いろんなことを要求してきますcoldsweats01

おっぱいをやめましたbearing

ごはんをひとりで食べることに挑戦中restaurant

コッシーを見ると、コ、コ、、といいます

公園で楽しく遊べるようになってきました

お風呂の時間が楽しみspa

あれ取ってきて、が通じます

片付けも少しずつできるようになってきました

袋に物を入れて遊びますpouch

○○な人~、っていうと「はぁい」手を挙げますpaper

おやつをもらうとき、急いで床に座ります

ごはんのいすを自分で出してきます

好き嫌いなく良く食べますpig

両手でいーとー巻き巻きします

リトミックも楽しくなってきましたnotes

テレタビーが楽しみtv

寝る前にミルクを1杯taurus

プール、ビーチデビューしましたwave

歌番組にはノリノリ

みんなの体操、はまだまだブーム

でも、まだまだno mother no lifeheart04

母が驚くほどいっぱいいっぱい進化しました。

赤ちゃんじゃなくなっていっちゃうのはちょっとさみしいけれど、

これからの進化も楽しみhappy01

 

また1カ月元気に楽しく過ごせますようにshine

Dscf1133
お友達のママがちびいちくんにケーキを作ってくれましたbirthday謝謝heart01

|

« よくばり | トップページ | たまる »

ちびいちくん 1歳~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくばり | トップページ | たまる »