« 市場の中の素敵なお店 | トップページ | 花蓮へ1 »

1歳2カ月

ちびいちくん、1歳2か月になりましたbirthday

現在も全力で進化中~dash

 

犬を見て「わ、わ、わ」といいます

おむつは自分で捨てます

だいぶ素早くバイバイに反応できるようになりました

手提げ(紙袋も可)をさげるのが好きですbag

そこに物を入れて運びます

お遊戯のレパートリーが増えましたnotes

絵本が大好きですbook

読んでほしい絵本をもってきて渡します(結構強引)

毎日、10時になると散歩を要求しています

→ベビーカーに自らのる、または、靴をもってくるshoe

TVを見てふりのマネをします(かなり自己流)

♫だんごむし、って歌うと、ハイハイします

よく観察して、マネっ子をしますgemini

要求がさらに増えました

たまーに「ちぃだい(ちょうだい)」っていいます

リトミックがとても楽しいご様子happy01

ちちいちろーと1度だけ夜、数時間のお留守番をしました

用事があると作業している母の洋服を引っ張って連れて行きます

風邪をひきました

お友達と一緒に旅行に行きましたfish

手をつなぐ、を覚えました

 

ちょこっとできたことがだんだんできるようになり、

マネっこでまた新たにいろんなことを習得し、

めまぐるしいレベルアップをしていますtyphoon

それに着いてい行けなくなっている母ですcoldsweats01

ま、でも、まだまだいちびいちheart01母ですが・・・ 

 

Dscf1863

また、元気に楽しく1カ月過ごせますようにshine

|

« 市場の中の素敵なお店 | トップページ | 花蓮へ1 »

ちびいちくん 1歳~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市場の中の素敵なお店 | トップページ | 花蓮へ1 »