« コタキナバル1 | トップページ | はいる »

コタキナバル2

2日目。

私だけ朝のお散歩でビーチへいってみる。

Dscf1357
予想外、、、だれもいない。

 

ホテルのシャトルバスを利用して街へ出ることにbus

日曜日の午前中だけやっているサンデイマーケットtulip

Dscf1378 Dscf1380_2

地元の野菜、果物、、ランブータンは台湾では見かけない。

Dscf1381 Dscf1385

ボルネオのコーヒー、その場で焙煎をして挽いて売っている。

いい香がしてましたheart01

華僑の人が多いのか結構北京語が聞こえてくるear

なぜか安心してしまう私・・・

マーケットをあとにし今度は市民の台所、市場へpisces

Dscf1390 Dscf1392

台湾とあんまり変わらない!?このぶら下がっている乾物以外は…

Dscf1398 Dscf1402

所狭しといろんなものが売られていました。

洋服も仕立ててくれるのか!?

Dscf1397_2
ずらりとミシン・・・

 

南国おひさまパワーはすごいsun

そして、さらに予想以上の湿気mist

ちびいちろーもビックリ!?

Dscf1413
汗だくsweat01

マレー料理のお店でひとやすみ兼ランチrestaurant

Dscf1415
麵が美味でしたー。ちょっと台湾にもありそうな料理。

 

3時くらいまで街を散策しホテルへ戻りましたbus

買いたいものが買えたぞsmile

 

日が傾きだした夕方、昼間、街に出たにもかかわらず、ビーチへGOdash

Dscf1421
夕暮れまでバッチリ楽しんだのでしたshine

Dscf1437

















|

« コタキナバル1 | トップページ | はいる »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コタキナバル1 | トップページ | はいる »