« 花蓮へ1 | トップページ | 入るマニア »

花蓮へ2

メインのイルカのショーshine

Dscf1801_2
真剣に観てましたeye

Dscf1809_3
拍手~good

 

そして、お昼を食べていたらパレードが始まってびっくりdanger

Dscf1810_2 Dscf1811

つっこみどころ満載のパレードでしたcoldsweats01

Dscf1813
これ、何だろう・・・・

 

やっと見つけた水族館も子どもたちはみんな夢の中sleepy

天気が良くて眺めもとってもっよかったよ。

Dscf1816_3


あっという間に楽しい旅も終了typhoon

お友達と台湾国内旅行に行けて本当によかったnotes

空港も近いし、飛行機もバス感覚で乗ってしまった。

何ともこの身軽で適当な感じがいいのよねー。

またどこかに行けたらいいけどな・・・

一緒にいってくれたお友達、ママ、ありがとheart04 

 

apple1歳1カ月と3週

|

« 花蓮へ1 | トップページ | 入るマニア »

在台★旅行記」カテゴリの記事

コメント

ほんとほんとー、一緒に行きたかったよ。
いつかみんなで合宿できたら楽しね。

投稿: sueちゃんへ | 2012年3月28日 (水) 16時01分

あーん。
一緒に行きたかったなあ。
いつか絶対、みんなで旅行しようね!!

投稿: suekota | 2012年3月17日 (土) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花蓮へ1 | トップページ | 入るマニア »