« すわる | トップページ | コタキナバル4 »

コタキナバル3

今日も朝一、ひとりで散歩。

Dscf1460

宿泊したホテルに隣接した山でオラウータンがみられるというので参加clover

もちろんお部屋からは徒歩shoe

 

山道を進むこと5分・・・

ガサガサとどこからかオラウータンが出てきたらしいdash

人に慣れているのねー。

Dscf1484
というか、飼いならされている感も少々・・・

カメラを向けられ、余裕のポージングcamera

ちびいちくんもちょっとはわかっているみたい。

Dscf1505
確実にかれらの方が頭がいいぞ。知能→オラウータン>ちびちい

 

 

お昼からプールで遊ぶも雨が…rain

部屋で昼寝sleepyこれもまたよし。

 

夕方になって雨がやんだので夕日を見がてらお散歩。

ちびいち子ですvirgo

Dscf1536

雲の隙間から、夕日が見えましたshine

Dscf1561

オラウータン見て、プールで遊び、雨が降ったり・・・

これまた楽しい1日でした。

|

« すわる | トップページ | コタキナバル4 »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

確かにあれは従業員だねー。
勤務時間、みじかっ。

投稿: ももかおへ | 2012年3月14日 (水) 23時30分

知能指数
オランウータン>母>ちびいちくん
だねhappy01
×オラウータン
○オランウータン でし。

野生じゃなくて、きっとホテルの従業員のひとりだねbanana
看板うーたんでし。

投稿: ももじかおり | 2012年3月11日 (日) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すわる | トップページ | コタキナバル4 »