« 1歳2カ月 | トップページ | 花蓮へ2 »

花蓮へ1

いつも仲良くしてもらっているお友達と旅行に行ってきました。

ママ4、子4。総勢8名dash

ちびいちくん、風邪気味で咳をしていたんだけれど強行で行っちゃいました~。

行先は、台湾の東部、花蓮にある海洋公園fish

台北からは、ミニな飛行機でひとっとびの35分airplane

Dscf1698_2
飛行機まで徒歩penguinこれがまたいいよねーhappy01

あっという間に花蓮の空港。

台北と違ってやや暑かったsun

ホテルには空港から送迎をお願いしてあったので楽々bus

(ここで台湾的トラブル発生~。迎えに来た人がうちらのこと聞いてないっていうのよ。)

平日だったため、ホテルも閑散としていて、こっちとしてはいい感じsmile

ホテルは高台にあって綺麗なあおい太平洋がよく見えましたwave

Dscf1719_3
写真がいまいち…sweat02

 

着いた日は、広いホテルを散策し、遊んでおしまい。

こどもが4人いるとなんでも楽しいんだねーrun

1
翌日、メインの海洋公園へfish

Dscf1748
まぁ、こんな感じです~。エントランス

こちらも平日で静かーな感じだったけれど、ショーはしっかりやってました。

アシカさん

Dscf1760_3
乗り物もいろいろ

Dscf1790
初メリーゴーランドhorse

そして、痛くお気に召した乗り物が…

Dscf1793
暑い日差しの下、ひとりで乗ったり降りたりしてましたrecycle

 

つづく



|

« 1歳2カ月 | トップページ | 花蓮へ2 »

在台★旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳2カ月 | トップページ | 花蓮へ2 »