« たんこぶ | トップページ | 1歳2カ月 »

市場の中の素敵なお店

近くに大きな市場があって、そこに新しくお店ができたと聞いたので行ってみましたーfish

すごい混むっていうから少し早めの朝9時台。

準備がまだで何が売っているか全部は確認できなかったけれど、なかなか使えそうshine

オサレでキレイnotes

入口通路にはお花屋さんtulip

Dscf1859 

外には焼き魚屋さんfish魚市場らし~。

Dscf1851
中では・・・

焼き魚などのお総菜が買えるみたい

Dscf1854
立ち食いのお寿司屋さんshine日本酒もいただけるようす

Dscf1856_2
生け簀~cancer

Dscf1858
日本酒やワインも各種取り揃えている感じでした。

他にも野菜、練り物、、、などなど、売ってましたhappy01

 

なぜ、こんなローカルなところに素敵なお店を作ったのかちょっぴり謎…

 

また、時間をかえて行ってみよーpenguin 

 

fish上引水産」

住所:台北市民族東路410218號 台北魚市のお隣

 

|

« たんこぶ | トップページ | 1歳2カ月 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たんこぶ | トップページ | 1歳2カ月 »