カテゴリー「ならいごと」の2件の投稿

脳トレ!?

中国結びを習っていますsign05

興味があったのになかなか習うまでに至らず…

お友達のお家の作品を見て決心。

日本人の奥さんたちに日本語ぺらぺらの先生だしcute

半年くらいやったけれど、まだまだ私の作りたい立体にはたどりつかずsweat01

それでも何かに集中することって最近あまりないのでいい脳トレになっていますsmile

Photo

今までに作った作品を並べてみましたshine

来月からクリスマスツリー作りをしますxmas

楽しみだわnotes

     chick     chick     chick

| | コメント (2)

お茶はじめました

中國茶の教室に通い始めましたjapanesetea

前から行ってみたくて、やっと重い腰が上がりました。
3年目の中だるみにならないように・・・・

8回でお茶の種類や淹れ方などを學びますpencil

初回で思いのほか內容が盛りだくさんだったのでビックリcoldsweats02

家族や友達においしいお茶を入れてあげられるようにがんばりまーすsign01

 

斯うご期待smile

| | コメント (0)